~イフェイオン家の気侭な旅~/...Worldneverland...ワールド・ネバーランドシリーズの徒然(ククリア中心)

歴代PCの家系図*まとめ*  

■家系図マトメ&はじめがき■

・2015年からナルル及び2in1(プルト・オルルド)もプレイ開始しております。
・ララムの実を使って割と性格変更しています。
・運び屋さまを利用した龍のしずく重ね掛け・ネタバレ複数有り、嫌悪される方はご注意下さい。
・当ブログに掲載してあるククリアのキャラパスに関しましてはどうぞご自由にお使い下さい。
報告が御座いますと、中の人が大喜びします(*´∀`*)
当方もウェブ上に掲載されているキャラを移住させています。全ネバラーに感謝。

2017-1017:ククリア/ルーナ編/NOW-◇築かれていく次世代たちと……◇UP
2017-1011:ククリア/◆キャラパス◆ルーナ一家編のんびり開始。
2017-1011:ククリア/ヘリナ・イフェイオン(ファルケの啓示/繊細なムード)キャラパスUP
次男君UP♪ フェリウォル一家編二年越しにキャラパス頁完成です。引き続きルーナ編へ。

+++

※エルミナシオ・イフェイオン※(八代目PC/資質:ファルケの啓示/性格:マイペース)……現在2歳

ルーナ・イフェイオン
(七代目PC/資質:ファルケの掲示/性格:おせっかい/子供現在2人)
◆キャラパス◆

フェリウォル・イフェイオン
(六代目PC/資質:ファルケの啓示/性格:世渡り上手→さわやかな性格/子供5人(女児3人男児2人)
◆キャラパス◆

ティアキス・イフェイオン
(五代目PC/資質なし/性格:行動的→みんなのアイドル/子供3人(男児3人)
◆キャラパス◆

シエラ・イフェイオン
(四代目PC/資質なし/性格:なんとなく地味→みんなのアイドル/子供3人(女児2人男児1人)
◆キャラパス◆

ルーフェイト・イフェイオン
(三代目PC/資質なし/性格:合理主義→一匹狼/子供6人(男児4人女児2人)
◆キャラパス◆

シャルティエ・イフェイオン
(二代目PC/資質なし/性格:クール/子供3人(男児3人)

シーラ・イフェイオン
(初代PC/資質なし/性格:むじゃき→みんなのアイドル/子供4人(男児3人女児1人)
◇入国のご挨拶◇+キャラパス
◇Story◇

*****

◇番外編◇

◇工芸家への路◇
170年も過ぎた頃に、普通の工芸家である事に気付き現在プレイ中の職。

◇ククリア王国~劇のゴド役になりたい~(友人/親友の作り方)◇
正攻法です。(笑)

◇NPCを勝たせる方法~選抜戦の小ネタ~◇
少し心が傷みますが、パラ差があっても使えるかなという小ネタ。

◇ククリア王国~棚の話/NPCの思考~
いつの間にか持ち出されてしまう棚の中身についてプチ説明

◇ククリア王国キャラパス~シュミ編~(3件追加)◇
本編を進める時間・気力が無い時にどんな遊び方をしているのか…の様なもの。
資質有り・初期国民で作成しています。

*****

Posted on 2020/01/01 Wed. 11:22 [edit]

categoty: 歴代家系図

tb: 0   cm: 0

top△

NOW-築かれていく次世代たちと……。  

前の記事から、実に二年以上空いてしまいましたが、仕事も今のところ、
バイト→音楽→ライターと落ち着き、家族の容態も(勿論良い訳ではないですが)一応落ち着いたので、
親しい子が移住者になってくれるとの事で、世代交代をして、子供時代をさくっと終わらせ、
ストーカーすることに決めました。(笑)

その間に消えてしまったスクショがありますので、前回からかなりワープしますが、
変わった人間関係と、新しく生まれた命から紹介していこうと思います♪

正直開始した時
タイムリープ先

この状態で「???」(誰の葬儀だ?)(一応身内の葬儀は参加したような……)みたいな状態でした。

+++☆空白分を埋める形でご紹介☆+++
-- 続きを読む --

Posted on 2017/10/17 Tue. 08:43 [edit]

categoty: 7代目PC:ルーナ編

tb: 0   cm: 0

top△

キャラパス*ルーナ一家編  

ルーナ一家の筈が、エンリケ夫妻がいないのを不思議に思ってしまうと言う、
ブログ内ではだいぶドラマを繰り広げてくれた、ルーナちゃんと、グラエムさん(9歳)をUP♪

長男にファルケが付いたので、現在引き継いでプレイしています。伝説の工芸家が眼前に!

と言うか目に残る形の恋人欄が別の人と言う事でグラエムさんが妬いたようなので(笑)
10歳時も取得、いずれ妹ちゃんの顔判明と一緒にUPしようと思います。

+++ルーナ一家キャラパス

-- 続きを読む --

Posted on 2017/10/11 Wed. 05:12 [edit]

categoty: キャラパス

tb: 0   cm: 0

top△

キャラパス*フェリウォル一家編  

工芸家の貫禄が出てきた、六代目フェリウォル。
長女が入学したのでお試しでキャラパス取り&友達を見てみたり。

この「お試しで引き継ぎ」と言うのも他プレイヤーさんのブログを見て
新しく始めた事でした(*´∀`*)パスが取れる相手も変わったりするのですね。

折角なので、フェリスちゃんの家族も。
使い道があるかどうかは解らない。(笑)

今回は寝ながらプレイしてたのか、肝心のSSが抜けてたりorz
文章補足があります、ご注意下さい。


※次男:ヘリナ・イフェイオン(繊細なムード/ファルケの啓示)キャラパスUP


+++フェリウォル一家キャラパス
-- 続きを読む --

Posted on 2017/10/11 Wed. 04:19 [edit]

categoty: キャラパス

tag: ククリア王国  キャラパス 
tb: 0   cm: 0

top△

拍手コメントへのレスポンス記事  

拍手でのコメント、とても嬉しいです、有難う御座います。
色々と手探り感満載でスミマセン、感謝と御礼の気持ち高まって、
記事にさせて頂きました、折りたたみ式にしてあります。

公開コメント=通常文字/非公開コメント=名前掲載無し/反転になっています。

しーら

 
-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/13 Thu. 06:56 [edit]

categoty: 拍手コメントレス

tb: 0   cm: 2

top△